ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

どたばたどたばた

すいません週刊以下のペースですあいたた。
最近SS取れないので日記書くの控えてたけどもうSS無くても書きますよ

鯛の日記(3月3、4日)にて、俺のメイド話が晒されました(吐血
日記の効果はすごいものです。メイド話出た日の夜にはもうメイドさんだとしか声をかけられません!_| ̄|○

アサシン育成一本に絞るためにシリオラのローブ、セージ+3を売ったのですよ、思い切って。
そしたらまぁちと鯛のお姉さんが修行開始と言うじゃないですか。
それはゴマをすってポイント稼がないとねっ 喜んでご一緒しますよとね。復活させましたシリオラ。
でもローブいいのが無くて、折角だしまだ着たことのないローブを着ようと思ってね。
・・・そしてメイド話へと発展したのでしたっと・・・

まぁでも極楽姐さんにゴマすった甲斐もあり鯛に一日支援してもらったりなんかして、アサシンのレヴェはLv36になりました。アビスまでもうちょい・・・!でもここからだなキツいの

早くLv上げたくて今日はクルマにいってみた。いきなりターゲットリーダー任された。
アタッカー初心者もいいとこの俺はもうあたふた。
色々試行錯誤や失敗繰り返してかなり修行させて頂きました・・・
でも4時間近く篭ったのに16%しか稼げてないってどういうことだろうね?
とにかくPTでのアタッカーとしての仕事に慣れないとだなー、ホント前衛初心者過ぎ。

アサシンをアビスにしたい。シリオラも極楽姐さんと共に成長させたい。リアルでももっと作りたいものがいっぱいある。
驚く程やりたい事が増えてきました。時間がもっと欲しいーー
[PR]
by rokiwel | 2005-03-09 02:01 | LineageⅡ
<< レイドレイド! リラックマとイベント! >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧