人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

あぁん

日記って更新本当大変な!!(笑
書きたいコトは山ほどあるけどあっという間に日にちが過ぎてるYO!!
本当毎日楽しすぎー!!
更新実験してみてよかった・・・こりゃなかなか大変だわ。公開前に実感してよかった!

日記設置した日の次の日は魂狩りした。てか全然他の人たちとLv違うんだけどね(汗
攻撃にも守備にも全然貢献でけんし
でも魂だけはしっかり吸ってるし
いあ、本当甘えさせてもろてます・・・
今の武器がレボレボなのですが、次は格闘武器フィストブレードにオプションでヘイストをつけようと思ってまして。
目標は6の青いソウルストーン。一度のPTで5まで上げる事が出来ました。ありがてぇこってす。
Lvの全然及ばない狩場で大好きな同じクランのプロフさんに守ってもらってる事に萌え萌えしとる馬鹿が一匹。

いや本当自分のLvの低さがイヤだと思いましてね。装備しょぼしょぼだしね。
今の俺はまだDWizからサマナーに転職して直ぐのひよっこで、サモンも出せるしまだ魔法もそこそこ通用する。
今はまだ40代の狩場ならスリープでリンク処理する事が出来る。
でもそこより上になった時俺の持ってるスキルはサモンのBuffだけなんだよね。
正直スリープがこの先伸びないのは辛いなぁ…ピンチの時俺は何をすればいいのだろう。
攻撃?でも攻撃はサモンのがつええ…オマケ程度に一緒に殴るくらい。

今のPTでの俺のスタイルは、FAが叩く敵にサモンを飛ばす。そして俺はリンク等の処理をしつつサモンのタゲを移す。手が空いたら殴る。て感じ。
攻撃はサモンにやらせてるから俺は慎重にスリープかけまくれるのですよね。
攻撃魔法もまだまだそこそこ使えるしね。
だから悪魔の島あたりまではPTでもまだ働ける。は・・働けてると思うよ?(苦笑

問題はその先。サモンにBuff増えてもさ、他の方のBuffとかぶるからPTでBuffもらえる環境だと俺のスキルて要らないんですょね。
・・・根本的にサマナーがPTでの在り方を悩んでも仕方ないのかな?本当ソロ職極めたような職じゃまいかコレ。(かなり今更な話だけどね
ソウルレスやシャドーを愛する一心でサマナーになったけど(いやごめん軽鎧も着たかった)
ソウルレス本当どうしようって位使えねぇんですよ!!(血涙

最近PTハントがどうしようもなく楽しい。今の俺が関わる人たちって本当激しく面白い人たちばかりでさ、もっと一緒に色々な所行きたいんだよね~
転職前に何度も考えたから今更なんだけど
やっぱりもうちょっとPTでも働ける職で生きたいかも…

で、とりあえずこの先別職育てるか?とかも色々置いといて。
とりあえずこのまま育てて金を貯めようよ自分。で決着。

日記二度目にして自分の職の根底から悩み始めたひよっこサマナー(笑
万が一キャラ作り直しても名前は似たものにするから、やっぱりココはろきにっき。

昨日(日曜日)もかなりリネったけど話多すぎなのでまた明日。
by rokiwel | 2004-12-20 10:20 | LineageⅡ
<< まぁマイペースに はじめてみた >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧