ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

レイドレイド!

おおまかなあらすじ。
日記サボってる間にうちのクランは、ジーヴァ血盟と同盟を組みましたょっと。
その名も中央卸売市場同盟。
・・・ウチのクランの盟主が鯛の姿焼きなのね。
ジーヴァの盟主が翔地牛なのね。
肉も魚も新鮮ですょっと・・・そしてやくざ(エルモア竜神会)のなわばりー
・・・ま。色々あるよね( ゚∋゚)

c0014493_23122537.jpg

12日の土曜日はBlackSheep同盟さんが主催したレイド討伐イベントに参加。
フライングした人がいて死屍累々な現場になったりしたけど、その後ちゃんと倒せました。ドロップいまいちだったけどおもろかったー!
人がいっぱいいて何かするってだけで楽しいなぁー


もう最近俺の呼び名増えすぎ。
蟹。メイド。エロナース(エロって何だ!)。ヒヨコちゃん(着てねっつの)。鯛の犬(サモンだもん)。
c0014493_233716100.jpg

ある日のチャット欄…極楽さん酒入ると叫ぶよ?
メイドバリアーって技は傲慢でも通用するくらいの必殺技らしいよ?
どんなのか本人が一番分っていませんがね( ゚∋゚)
生メイドって何!(笑
んもー皆好きにいじりまくりやがってー!ご奉仕しちまうぞもらぁ!
Lv低くても楽しい毎日だぞぅ、皆ありがとー!
[PR]
by rokiwel | 2005-03-14 23:49 | LineageⅡ
<< 一年掛けの奇跡 どたばたどたばた >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧