ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

転職いろいろ

いやぁ転職クエりましたよ
40になってから装備をCにして一気にまとめてクエってのがいつもなんですが
ホント3つまとめてってしんどいねー(笑

C2になってから色々なの増えたんだなぁ・・・
久しぶりに里に帰ってクエ進行してたら
親衛隊つきのお姫様いたょ
c0014493_2073420.gif


c0014493_2095583.gif

今回は移動にヒヨコローブを使ったので思った以上に楽だった。
ファイターだから足はやーーい




着々とクエストをこなす俺。
よし、次は酒飲んだ人な、よしよし





c0014493_20112986.gif


・・・・・あれ


c0014493_20124645.gif

え?酒飲みってこいつでしょ?




c0014493_20133199.gif










ちがいました
こっちでした

間違えるよね?間違えるよねぇ?



クランのヒーラーさん達が付いていこうか?と言ってくれるんだ。あぁなんて優しいんだ皆。
でもごめん・・・ヒヨコ着た俺だとついてけないってコトでBuffだけもらってお別れ。
本当にありがとう・・ものすっごい嬉しいしありがてーです


てなワケで一人で延々と走る俺。そんな俺に救世主現る!
同盟クラン、ジーヴァのえっちゃん(焔希)の別キャラ、ソードシンガーの咲雅!
(コンポジ装備。ぱっと見ウチのクランのソドシンのちょっと前の姿を思い出します。
なんとわざわざギランから走ってきてくれて、俺と一緒にクエをつきあってくれましたーー

風歌はえええーーーー
てかヒヨコ着て移動POT飲んだら俺ソドシンの全速力についてけてるーー
激しく感動。俺今ファイターなんだねっ短剣職なんだねっ
c0014493_20251422.gif
おかげさまで、ちゃっちゃかクエが進んで
アビスに転職!!ホント皆ありがとうー!

次の日に会ったときに、「あ、アビスさんだー」とか言ってくれてありがとう!!
(一瞬自分の事とは思わなかったあたりがピヨっこアビスな俺
まだまだショボアビスだけど修行しまっす!
サマナ共々これからもよろしくおねがいしますー!


c0014493_202853.gif

おまけ


本当にありがとうーー(涙
[PR]
by rokiwel | 2005-04-07 20:35 | LineageⅡ
<< なっちゃった あれ・・ >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧