人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

まぁマイペースに

まぁマイペースに_c0014493_11551469.jpgなかなか盟主様がログイン出来なかった為、延々とタイトル無しで過ごしてきた俺にも
ついにタイトルがつきました。

ソウルレス呼んだのでいい機会と思い撮影。
武器もフィストブレードに変わりました。
プレデターみたいだと言われました。

見事に止まった日記でしたとさ。前回がまた明日とかで〆たもので余計に痛いです。
まぁいいのさ更新実験なんだからさ・・・うん、まったりいこう・・・
本当いつも読ませて頂いている日記やブログの作者さんを改めて尊敬するよ。

前回の日記でサマナーとしてPTに貢献に疑問を覚えてきた俺。
よし、更に別キャラを作るぞと悪い癖が出てきまして。
俺色々キャラ試すのかなり好きみたいでして。メインはメインで決めるんですがね。
今のキャラスロット状況をお話すると
プロフィット Lv48 元メイン
ファントムサマナー Lv43 現在メイン
スカベンジャー Lv27
ドワーヴンファイター Lv17
エルブンナイト Lv20
ほーらね、遊びまくり。

で、最初プロフからリネⅡを始めた俺はどうも
ルーツやスリープでのリンク処理や回復が好きみたいなのです。
で、今ではすっかりロキロキと呼ばれるようになった今、
ロキのヒーラーバージョンを作ろうじゃないかと思い立ったワケです。

DEのヒーラーといえばシリエル。
ロキウェルのシリエルバージョン。
はい、できました新キャラ ロキエル です!
はい、まんまですょ。俺ベタなパターン好きなんですょ。
by rokiwel | 2004-12-28 20:28 | LineageⅡ
<< 一般公開・・・かも? あぁん >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧