ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

いらっしゃいませC3

C3始まりました。
あっとゆーまにC2が終わったけれど、ほんとに色々な事があったなぁ
C1の終わり頃にサマナーになった俺は今では50に。
その間にPT用としてアビスを育成開始。
現クラン、エルモア竜神会での沢山の思い出が詰まったステキな時代でした。


新しく始まったC3も
こりゃまたとってもステキな時代ですね!!!

俺はソロもペアも少人数も好きなんですが
C2では効率良くLv上げるにはフルPTの野良ってのが定番で
Lv早く上げたかったら長時間の野良PTばかりだったのが苦手でした。
野良は野良で好きなのだけれど、そればっかりじゃ飽きるわけで
でも野良以外だと効率が悪すぎて、育成急ぐと選べなくて。

でも今の仕様だとソロ多少お金かかるけどフルPOTフルSSでも赤字にはならないぽい!
そして経験値すっごいいい!! 薄青でもウマー!
敵がどんどん沸いて枯れない!!

なんてイイ環境!室内に篭らずお外で狩を満喫ですよ
フィールド狩りラーーーヴ

ペアとかトリオとかもうすっごい好き!!!
いっぱい敵倒してウマウマだねーとか言い合えるとすごい嬉しい
Lv高い人に付き合ってもらっても、申し訳なくなくなってきた
ペア、トリオでのPTボーナスがぐぐっと上がったのとかホントありがたい。
(C2ではペアでボーナス7%だったのがなんと30%に!


寝落ちしそうな位狩を続けるのは俺には滅多にないことだったり
でも眠たくても楽しくて楽しくてしょうがない!
もっと強くなってもっと皆で出かけたいなーとやる気満々

そんな俺、アビスが現在Lv49
うお。俺にしてはとても早いかと。かなり野良行ったもんなぁ

この勢いでB装備の域に到達しようと思います。
回り道しまくったけど今度こそ52の壁を越えてやんぜ!

暫くは野良いかなくてもソロで新しいクエストとかやって
クラハン行って、だけで上げて行こうかな。
と、まぁそんな近状。遊びすぎて今日も眠たいです・w・

SSものっけないでつまらない日記ですが今日はここまで。
[PR]
by rokiwel | 2005-05-23 01:21 | LineageⅡ
<< C2の頃のお話(アクセサリ編) 最強プロフィット飼主。 >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧