ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

青い鎧と最後のロキ

目標締め切りに作業が追いつかず
リネにログインを封印し、半徹夜を3日繰り返し、
目の使いすぎと眠気で目薬さしまくってたある日。
作業終了ーーー!!いやああああっはああああああーーーー
リネだっリネをさせてくれ!!!!
意気揚々とログインする俺。出迎えたのは猫。
c0014493_17242863.jpg


すかさず第一声


目ぇ痛!!!!!


か・・かわいいとは思うよ?!いやでもほらなんてゆーかこう
背景白過ぎ


いやーー猫づくしだよね。
Pサマナ的に一言言わせて欲しいんだ。
猫かわいいのは分る。だから俺にもかわいいの呼ばせてくれ。いやマジデ。


さーて報告しちゃうぞぅ
アビスがめでたく52になりました!
c0014493_17321463.jpg
ジャジャーン

前回アクセ作る時間違えて買い込み過ぎた材料と、荘園で得た材料を駆使して青狼軽を作りましたー!
手足頭までは無理だったけど、嬉しいー!

アビス育成の目的が、PTで仕事をする為で
今のクラハン等のPTで仕事する為にはB装備までいって硬くなりたいというのがあり。
まだ鎧だけだけど、俺にとってのアビス育成の目標が達成されたのでした。
ついに来たなぁとしみじみしちゃいましたょ。



目標達成したので、次のミッションです。

ファントムサマナーのロキウェルに始まり、
シリエンオラクルのロキエル。
アビスウォーカーのロキレーヴェン。
くどいようにロキばっかりですが(笑)、ロキと名のつく最後のキャラを育成しています。
(…ハートクエでハートいっぱい出したくてアビスが52になる前に作っちゃったけど。

前に二月の日記あたりでぐだぐだ言ってましたが、
ついにスペルハウラーの育成をすることにしました。

ロキウェルを作った時からずっと
なかのひとのイメージ的に、ロキというキャラは魔法使いで
短剣職してても心はDeBufferだったりしてました

ホントはアビスでLv75まで上げてからサブ職でWizとかいう夢のような構想もあったのですが
C4で実装される英雄システム。(メインをLv75にして、サブクラスもLv75になると英雄になれる)
あれで英雄として強化されるものは、あくまでメイン職。サブは関係無いそうです。

俺にとってリネ2は長く遊んでいきたいものであり、
ずっと先まで後悔しないキャラ作りが最大目的だったりするので
ここでハウラー候補育成に移行することにしました。

目標は、Lv75を含む、いけるとこまで。
将来的にはメインになるキャラです。


…Lvや使用頻度を考えないで言うならば、心のメインはあくまでサマナーなんですが
サマナーはまったり育成でいきます


つーても色々やることも増えてくるのでどこまで行けるのかわかりませんがー…
ひとまずはLv52超えるまでつっぱしっちゃいます。
c0014493_1864792.jpg
ひとまずハウラーになるまではナイショ。
[PR]
by rokiwel | 2005-06-26 18:18 | LineageⅡ
<< お手伝い芸人 しばらくお待ち下さい >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧