人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

お手伝い芸人

本当に俺はどれだけ間違えて素材を買ったのか…
未だに基礎素材が余っており、
荘園によりアデナにも少々余裕が出たので
図を物々交換で譲ってもらったり、コア売ってもらったりして
初めての60%製作で青靴を作る事に・・・!
(最近周りが60%を成功させてるので影響受けた

製作慣れないもので、いつやっても製作のボタン押すのがどきどき・・・
特に今回は失敗の可能性もあってどきどきどき・・・・・・

押さなきゃ始まらない!押してしまえ!
お手伝い芸人_c0014493_1533676.jpg
うおおおおおおおおお出来ちゃったコレ!

いぇーいやったよ皆やったよー成功したよーー
お手伝い芸人_c0014493_1434245.jpg


芸人道は険しいねっ険しいよねっ
…って俺芸人なんですか?!


それはさておき・・・その日の夜
友達のドワっ子あやかのクラン
SILVERxRING血盟がLvを上げるクエストをするそうで
お手伝いにいってみました

人数があまり多くないと話を聞いていたので、
同盟チャで声をかけて、お時間ある人に来ていただいたりして
血盟をLv3から4に上げるクエストやってきました
(そして相変わらずSS撮れてない俺。。。

事前にクエストを重々チェックしているようで、
とてもスムーズにクエストを進行。無事にLvが上がりました。
SILVERxRING血盟の皆さん本当におめでとうございます!!
お手伝い芸人_c0014493_14452984.jpg
そして一緒にお手伝いに来てくれた同盟員の方々ありがとうございました!


以前にジーヴァが同じクエストやったときは回復係だったので
解毒剤集めに行く係りやったのは初めて!
これでもうこのクエストの手順はばっちりインプット出来たはず。
うちのクランがLv上げる時はばっちり動けるぞっ(特に予定はないけど。
お手伝い芸人_c0014493_14492896.jpg
これでいいのか俺。あぁこれでいいさ俺。捧げろ!捧げまくれ!!ヽ(゚∀゚)ノ

何か芸人で始まって芸人で終わったそんな一日。いや、芸人じゃないですってただの馬鹿ですょ



おまけ

爺ちゃんが不思議な生き物みたくなってました。
お手伝い芸人_c0014493_14524314.jpg
何気に違和感あまりないけどね…!
by rokiwel | 2005-06-30 14:55 | LineageⅡ
<< てんやわんや 青い鎧と最後のロキ >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧