ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

ハウラハウラ

c0014493_17172756.jpg

予定よりは大幅に遅れちゃったのですが、
無事にスペルハウラー転職完了ー
(シリオラ転職はまだ放置




特に秘密にするものでもなかったのですが、
ハウラー候補というからにはハウラーになってから名前を出そうと思っていたので、
特に名前以外他のロキとどこも変わりませんが(笑
スペルハウラーのロキフェイルです。





40まではソロで育てました。
ハウラになってから槍クラハンに出ました。
あっとゆーまに43になりました・・・・うひゃ




流石に二次転職キャラが4人目にもなると、資金がそこそこありまして。
しかもこのフェイルはずーっと種を撒いて育ちましたので、結構お金が貯まってました。

シリオラのロキエルがグレイブを持ち、Wizのフェイルがライフスティックを持つ。
という形を取っていたので、転職後はその二つの武器を売って、
ホムンクルスソードを持って、オプションにアキュメン付けようとたくらんでいました。


ですがまぁ色々とありまして、気がつくと
アビスの持ってたグレースダガー(OPフォーカス)+4(桃イベントで成長)を
オプション外してホム剣に変えまして。

何だか無理やりだけど+4ホムンクルスソード完成ーーヽ(゚∀゚);;ノ

グレイブ売れたらDSクラスの武器買ってOP付け直そうと思ってたんですが
・・・・・・・まぁ何がどうなったのかね
珍しくはじけてみたわけですょ。


イベントでね、DAIいっぱい安く売ってたのね
Wiz育成計画にね、ホムを10くらいまでOEしてA武器になるまで使うってのがあってね
その為にホムクラスの武器のコアとか、DAIとか集めてたのね、金あるときに。
でね、OPつける前のホムとね、DAIが手元に2枚あってね
黄昏が勝利してて鍛冶屋使えたのね


そして俺の全財産でDS一本分。
そうなったらさ、行くしかないじゃない


1.先ずはホム+4をグレース+4に交換
2.ぺたりとイっとく。
3.グレース存命
4.ぺたりとイっとく。


・・・・・・・・(゚∀゚)!!??
5.交換
プ・・・+6ホムンクルスソード完成ーーー!!
ぎゃぁぁぁぁーーーーー


ナンか家宝生まれた。
範囲魔法を覚えるLvまで、DWiz時代のフレイムストライク使って槍クラハン出るから
魔法力をどうしても上げたいと思ったんだけど・・・思った以上に棚から牡丹餅。

ここで抑制しないと絶対燃やすと勘が騒いだので急いでOPを付けましたっ
Lv50後半とかならいざ知らず、今の俺には+6で十二分だ。

攻撃力138 魔法力128
Bの+0魔法剣より魔力上がってる・・・
てか+2ヴァルハラ同等・・・
びっくら・・・夢じゃまいか・・・

運がいいとネタ的に面白くないみたいですが・・・
つーか今運がいい分絶対どこかで痛い目見る気がするんですが・・・(笑
とととにかく嬉しいーーーーひゃーーー


勢い付いて、残ったお金をWizに投入つーことでデーモンローブ購入。
アビスはしばらく凍結を決意。青軽は売らないでいたいので、種植え頑張ろう。
いつかまたグレース作れる日までおやすみなさい。


家宝握り締めてハウラー育成頑張りまふむ
[PR]
by rokiwel | 2005-08-02 18:20 | LineageⅡ
<< まぁ、あれだ。 ぽかーん >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧