ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

まぁ、あれだ。

素晴らしくハウラーが育っていますょ。
槍PTに合流後からはホント何だこの速度ってな感じで育ってますょ。

念願の攻撃魔法専門職。Wizと胸を張って言える職になったというのに
使う魔法はもっぱら
Lv30で習得したフレイムストライクLv3
Lv14で取得したバトルヒールLv3なわけですが。
それでも元気にすくすくと育っています。
(ね、OEしてデーモン着てでも魔力上げたくなるよね

いやでも
クリアーマインド最高ーー!
サマナと違ってLvの上がっていくB2Mもコープスも最高ー!
サマナの時よりMP維持が激しく楽!

んまぁ・・・普通に狩りしてりゃMP維持はそこまでキツくはないのですが
最近俺・・・
メインヒーラーするときあるので。

Wizヒーラーはサマナに負けない程やることがいっぱいあります。
祝福主砲→HP多く余った敵がいる場合オーラバーン→B2M→コープス→FAにBヒール連打
更に歩きながらB2M&ヒール。出遅れすぎたら走って追いかけ

やっべ操作多い・・・・!
たたたたたーーーーのしいーーーーーヽ(゚∀゚)ノ


・・・やっぱ俺サマナが心のメイン職だけあるわ。操作多いの大好きでやんの・・・
なかなか気力使いますがね、目とか痛くなりますけどね、
楽しくて楽しくてやめられないとまらない。


そんなWizヒーラーロキフェイル。現在Lv48。
ついに!ついにいいい!!
Wiz本職の範囲魔法テンペストを覚えました!
やったぁこれで範囲が2種類目だ!!
やったぁエフェクト主砲と変わらねぇ!!

_| ̄|○ショボーン
威力は申し分ないんだ。頼むからもうちょっと派手なエフェクトを・・・


いいや!バリエーション増えて楽しい楽しいーv




・・・で。何が言いたいかといいますとね?
ごめんSSろくなのn(ry
( ゚∀゚)=◯)`ν゜)・;'
[PR]
by rokiwel | 2005-08-09 17:42 | LineageⅡ
<< 納涼 ハウラハウラ >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧