ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

納涼

c0014493_1441417.jpg

残暑お見舞い申し上げます。


もう報告するのが恐ろしい勢いだったりしますが
Wizが52になりました。

Wizは頑張るほど金の消える職だったりするので(ホム燃費悪いしね
52になってもローブ資金はありません
アビスの軽鎧と靴は売られていきます。ドナドナ~(涙
そのうちしっかり稼いでどうにかしてやりたいなアビス・・・すまねぇ・・・w

ドムローブセットを買う予定でしたが
シルローブ上下&手が安売りしていた為、買ってしまいました。
ドム資金貯まるまではシルで行く事に。まだ頭と足ないので使ってませんが。

防具の基準は見た目ですね。でもセット効果ラブなのでセットで使うのが好きです。
アバは見た目すごく好きなのですが、
ハウラーは皆アバを着ている印象なので、俺は着ません。(わがまま
お金が貯まったら欲しいとは思うのですがね。後回しです。


現在Wizはメイン血盟に移籍させる為に脱退中
同盟チャットが無いのは寂しいので
脱退ペナの間にシリオラが転職クエの旅に出ました(やっとかYO

1stのプロフクエをやって・・・もう1年経ったのかな?
すごく懐かしい気持ちで各地を巡っています。

各地で滝を見つけてはSS取ったり。
折角なので今日は
滝と俺特集やらせて頂いちゃいます。
(転クエ中なので全部ヒヨコローブですが。
c0014493_14232315.jpg
c0014493_14234085.jpg
c0014493_1424064.jpg


・・・・俺邪魔だね!!!!
しかしリネは本当綺麗だなー。滝好きです。綺麗です。


調子に乗ってかっこよさげなSSとってみたりね。
転クエのんびりやるの好きだなぁ
c0014493_1426860.jpg

転職でDEクエやるのが4度目な訳ですが。
なのにクエアイテムの個数を間違えた訳ですが。
ほんともう・・・ばかかとあほかと・・・w
[PR]
by rokiwel | 2005-08-25 14:29 | LineageⅡ
<< 他人事ではない話 まぁ、あれだ。 >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧