ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

他人事ではない話

俺の直接の知り合いには今のところ居ないのですが

友達が不当にアカウントを凍結された。

という話を過去数度聞いています。
この身に覚えの無い凍結や、不当BANなどの言葉は、リネⅡでは頻繁に聞こえてきます。
この頻度は

明日は我が身かもしれない

そう思える程の頻度な気がします。
これはこわい。
自分の友人がいきなり消されたとか
あまりに、こわい。


親会社が外国である為、対応が遅れる等はあるかもしれないけれど
ユーザーの非難はちゃんとNC及びNCJに届くと信じて
どうにかならないのー?と声を上げさせて頂きます。


リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog
こちらのブログには不当BAN等の被害に遭われた方が色々な報告をされています。
情報を集め、ユーザーの声を集め、
不当に凍結された方が復活できますようにお祈りします。


でもあくまで冷静に。
敵を作ってつるし上げるだけとかでなく
本当に不当であるという証拠をいかに揃えて納得してもらうかだと思う。

実質規約違反をする人は増えてきていると思うので
取り締まる側も手をこまねいていると思うのれす。
なので、いかに無罪を伝えられるかが大事だと思います。
どうやればいいかは俺にもまだ分かりません。
でもいきなりBANされたら怖いので、色々情報を見て模索してみようと思います。


俺から見てリネⅡは今後もまだまだ期待できるゲームなんです。
グラフィック的に未だに一番好きですし、C4情報には胸が躍ってるし。
なのでこういった運営トラブルは、少しでも良くなって欲しいところ。
何か手段はないかなぁ





ブログをトラックバックしろよって?
無料で使ってる人にはんなこと出来ないんだょっ
[PR]
by rokiwel | 2005-08-29 16:28 | LineageⅡ
<< ひとりでできるもぬ 納涼 >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧