ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

はこ

さぁリネージュプレイヤーの皆様。
C4情報に身悶えてますか?俺は身悶えてますょ。

クランからC4開始直後にネコミミのクエ受けてゲットしてこいという指令をくらtt・・・いえ、頂いたりして。
でも本当俺に合わないと思うんだけどなーー!(笑
L'Unionさんの、「着せ替え遊びを楽しむユーザーたち」という記事を読んだのですが、
似合わない組み合わせって本当似合わないと思うのですが!(大笑
まぁそれすらネタとしておいしいとは思いますけどね・・・面白いなぁw


さて。前回サモンサモンいうてた直後にサモン最新情報がぼこぼこ上がってたので、
遅まきながらもサモントークをさせて頂きます。
情報元はこちら。L2Nさん


先ず驚くのはクイーンの能力。なにこれうっそ冗談でしょ?ってな具合ですね。
通常Buffに、さらに上乗せとか恐ろしすぎる・・・
猫は可愛いわ能力すごいわ・・・思わず嫉妬を禁じえないですorz
女王様ステキぃいー


馬もこりゃまた美しい・・・いいなぁあんなの乗りたい。
能力はWiz等後衛にはたまらん内容です。PTに後衛が居る限り、重宝されることうけあいだろうなぁ・・・
馬も猫も見た目だけでもいいのに・・いいのに更にいぃぃ嫉妬をきn(ry


さぁ!Pサモ。今までずっと姿を拝めなかったPサモの新サモン!!
わくわくだ!わくわくだ!他種族の二匹が可愛いだけに、Pサモにもかわいいサモンがあああああ
http://image.blog.livedoor.jp/l2note/imgs/c/5/c5f9787c.jpg








・・・・・・・・・箱?('A`)

えーっと・・?えーっとうーんと
の、能力はえーっと?「ナイトシェードはPTbuffを持たない」

PTbuffを持たない

Σ('A`)
ちょっと想像してなくも無かったのですがやっぱりちょっと切ない

つーわけで敵へのDeBuffがメインですが
PTにかけるBuffの場合、一度で20分なわけですが、
敵にDeBuffの場合、何度もかけるわけでして。
そしてどうやらヘイト効果もあるみたいだから攻撃もガスガス食らって・・?
本体はサモンのリチャ要員になるのではないかと予想!(笑

いやでもすごい能力のようです。槍PTに具合がいいんじゃないかとか憶測が出てます。
わぁい槍大好きー!

槍持ってないが。


正直なところ、C2で期待しすぎたサマナーの一人である俺は
C4サモンに期待しすぎていいものかと警戒し、抑えていることろがありますが・・・


それでもやっぱり立派に十分に上方修正じゃなかろうかああああ


PTBuffがサモンにも入るんです!歌踊りがあいつらにも届いちゃうんです!
サモンにSSとかSpSつかえちゃうんです!!
PTのお荷物的気分がぬぐえなかったあいつらが・・・・!
立派なアタッカーになったりPTを守ったりできちゃうんですYO!!!!!!



それでもPサモ新サモンは箱なわけだが。


・・・・いえ、すいません。愛します。箱であろうと。四角だろうと。



んまぁどれだけ上方修正されても、経験値はやはり他職と同じようには頂けないようですが。
それでも今までのサマナとは全然違った働きができそうで!んもう楽しみったらもう!

(・・・マスキューブは省かせて頂きます・・・Dクリ消費が70個くらいとかどっかで見た気が・・・('A`)
(訂正。56個だった。・・・それでも十分多いけどNE!


釣りだったりアクセサリだったり、新しい場所だたり。
ただでさえ楽しみいっぱいなのに、サマナはその上更にどきどきわくわくなわけです。
なんて・・・なんていい時代なんだC4・・・
ちょっとくらい期待はずれになって泣きを見たとしても、十分楽しめそうだよ!(笑
楽しみが尽きないのはとっても素敵なことです(゚∀゚)
[PR]
by rokiwel | 2005-09-27 18:25 | LineageⅡ
<< きゃああぁぁぁ こころがわり >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧