人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

きゃああぁぁぁ

公式にステキなステキな情報がーー出ましたょーーーーー


リネージュII 或る咎人の記録

修行のため、放浪中のエルフ・ヴェイダは、
ヒューマン・タイエンとともに凄惨な連続殺人を追うことになる。
だがその先に待っていたのは、蘇生魔法・リザレクションをもってしても
逃れられない“真の死”という存在だった……。


・・・・エルフと
ヒューマンだって・・・よ?
上の情報のリンクから表紙イラスト見まして?
ちょ・・・・・・!!!



三冊程予約いってきます(゚∀゚)ムハー



ときめきすぎて胸がはちきれんばかりです。
わくわくてかてかわくわくてかてか





近況
ハウラーロキフェイル。むくむく育ってLv58・・・・・・・えぇ?!Σ('A`)
(なかのひとLv思い出そうとして思い出せずにリネにログインしました。
うっそもう58とか素で信じられない・・・遊びすぎ(゚∀゚)テヘ


現在巨人に通い続けてます。。。。。。
皆で巨人下クエをやることが多いので、そこでクエアイテムを出してウマーする為に
巨人の上クエで謎の本というクエアイテムを出さなくてはならないのですが、
いくら狩っても狩っても出てきません・・・・・・

こりゃなかなか出せないなとふんだ俺は、Lv53あたりからずーっと
謎の本を狙って、巨人ダンジョンの入り口入ってスグでソロをしています。
えぇ、HP2倍とかいう目玉とかを必死に相手しています・・・

現在もう58。。。予定では下クエが始められる57までに本ゲットウマーなつもりで
巨人ソロを早めに頑張っていたわけですが・・・・出ないままもう58・・・・

篭っています。篭っています・・・



でも今はイベントを頑張るために新キャラで種植えながらメダルゲットしてたりもする・w・
正直に言うと・・・巨人篭り飽きたんだよね。本当毎日通ってるから。。。

ちっとはまってメダル出してきます。目指せ赤マスク!
by rokiwel | 2005-10-05 20:21 | LineageⅡ
<< いえない・・・ はこ >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧