人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

うっはぁーー

いやもう、家に戻ってから来場者数見て普通に噴出してしまいました。
公開初日は今までの5倍(ってかアド一人しか知らなかったしね)
そして翌日その10倍以上。
いや分かってる・・・リンク元がリンク元だしね・・・

うちの日記は本当大したことなく、とりわけ面白くも作ってないので
ものすごく申し訳ないと思いながらも
遊びに来てくださった方々本当にありがとうございます!

とにかくまだネットに何かを出す事が初心者な俺は
ただただ驚いたり緊張したりな状態ですが(苦笑
徐々に慣れてはっちゃけれるといいなぁと思ってます。
ヒマ潰しにでもまた来てくだされば幸いです。

日記見ましたWisとかもらっちゃったりなんかして。
何だかどきどきしました(笑
俺がそんな事言われる立場になろうとはねぇ
勢いって大事。(最近の合言葉)

俺に何か面白い事とか書けるのかなぁ
うーん、よく分からないのでとりあえずマイペースに近状報告かな。定番だけど。


PTで遊びに連れて行ってもらいまくってた俺だったけどここ数日は久しぶりにソロ。
種植えるぞ種と意気込んで出かけて行ったわけですが
DVの敵はまだ白ネームだったので、種成功率の高い緑ネームの敵を求めて
悪魔島の入り口の敵を食おうとか思ったわけですよ。
あの島にはいつもPTで行ってたので気がつかなかったんですけど
あそこに上陸って大変なんだね。。。。
馬鹿みたく3度も懲りずに挑んで三度散りました_| ̄|○lllll

俺・・・サマナーのくせにソロが出来なくなってる・・・?
こりゃやべーと感じて只今象牙北やDVでソロ修行中('A`)
スタンとか3匹以上からBOXとかなきゃ負けないんだけどね・・・
とりあえず死んだ分は自力で取り戻そうと今日は少し長めにソロしました。

ちょろっと傲慢に連れて行ってもらって直ぐに経験値はプラスになったんですがね
やっぱり俺HP低い上に軟くて後衛の方にヒヤヒヤさせてる気がするので
攻撃重視プレートレザーから防御重視のテカレザーに変更を決意。
リネ1の時代からSTR特化DEだった俺には気持ち切ない感じですが、
多分俺のプレレザの下だけは、友人のとってもSTR特化なダンサーさんが引き取ってくれるだろうのでまぁいいや(笑
ちょっとの間でも役に立てばいいな
STR特化DEはイイ!!やっぱりDEはそうでなきゃね!(個人的概念
でもテカの白いグラフィックもイイ・・・(゚∀゚) うん、どっちも好きだ。テカ楽しみ。

明日・・・というか今日は週末。またどこか皆で冒険できるといいなぁ
by rokiwel | 2005-01-15 05:05 | LineageⅡ
<< テカレザーあぁぁ 一般公開・・・かも? >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧