人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

テカレザーあぁぁ

テカレザーあぁぁ_c0014493_20343858.jpg今日は昼から傲慢探検しましたよ。
天使の出はじめる階にいる弓を使うワーウルフみたいのがいて
俺そいつからクリ食らうとHP7割~8割くらい減らされるんですょ…
ダメージの一部をサモンに回す、トランスファーペイン(TP)使っててもですょ?('A`)
本当毎度後衛の方に申し訳ないと思っていたのですが、
そんな俺もついに防御力アップーー!
クラン員の方に借金しつつもテカセット購入!!


白い!白いよっ!!
自分で見ててもコレ誰やと思う程イメージ違います。
フィストブレードとも程よく合い、白い蟹みたいです・・・(゚∀゚)

結局プレレザ下を友人に買ってもらいまして。友人も男DEなもんで
プレレザ着て走る友人を自キャラと間違えてしまいましたなかのひと。
後は頭の装備をC最強とかにしよっと。


PvP大会を見学しました。クランのエルダーさんと勝負する事になったのだけれど
フルパワーの俺ってことはさ、キューブ2とサモン1召喚ですよ。
その三種召喚でDクリ20個。しかも死んだらキューブ消えるって…
せめてPvPする場所じゃDクリ使わなくても出せたりとかしてくれるといいんだけどなorz
勝負の結果・・?負けまくりましたょ('A`)
PvPはとても苦手だけど面白かったです。
一番印象的だったのは、トレハンの技一発で俺が昇天した瞬間ですた

Lv上がったんですよ!46になりました。
今回はソロで30%以上稼いだんですが、やぱっぱりPTで強い敵の出る狩場に連れて行ってもらってるのが大きいです。
そして今回俺が後少しでLv上がるって時に、クランのビショさんが、俺のLv上がるまでペアハン付き合ってくれました。
本当皆様いつもありがとうーー 
by rokiwel | 2005-01-16 04:20 | LineageⅡ
<< 勇者と鳥 うっはぁーー >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧