ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

明けました。おめでとうございます

早いもので2006年ですね。
今年もまったりもっそり楽しんでいきます。

マイペース更新なブログですが、今年もよろしくおねがいします。



今年の目玉はなんてったってC4ですぁね。
3次職や新アクセサリや釣りやペットや
楽しみが盛りだくさん!


楽しみ!楽しみなんだけど・・・!
C3までに終わらせたい事が多くて大変!!(笑


新狩場を前にハッチをストにしときたいし
(同人誌にハッチがストになる漫画書いておきながらお前まだハッチなのかYOというツッコミ歓迎。

ハウラーもサマナももうちょっと上げておきたいし

釣りやアクセサリを満喫するためには、いやらしい話ですが銭が必要です。


きゃっきゃ、急がないとすぐにC4きちゃうぞー
新ペットとかもんどりうつ程にカワイイぞー♡
クーガーにヒールしてもらうんだーー('A`*)


今年は後半くらいからプレイ時間が大幅に減少する予定ですが、
そうなったらその分濃度を濃くして楽しんでいきたいです。


みなさまも良いリネを(・w・)ノ
[PR]
by rokiwel | 2006-01-02 13:28 | LineageⅡ
<< OEOE!! もっさりもっさり >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧