ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

おでかけ


なんだその目は!!

c0014493_9314466.jpg














やっぱりななんて思うなよ!!

c0014493_9311852.jpg






どうしても次回につづくと言っておきながら次回が番外編という俺ですコンニチハ。
さて、始まりましたC4。色々とこりゃまた面白そうなのとかカワイイが満載で日々鼻血出血でございます。
(リアル都合で時間が無く、完全に乗り遅れてるくさいですが。

今回はC4にて新しくオープンしました、ルナサーバーにて開催された
CATCH THE CAT
というイベントに参加してきました。

CATCHとか!さぁ俺がしっかり受け止めてあげるよ猫よ!!!

最近自分が変体ちっくなのは十二分理解しております。ご安心下さい。




いあーC4になってから新規キャラ作ると、色々と声で教えてくれるのですね。
いきなり声が聞こえてきてびっくりしました(笑 何かと色々親切設計~


c0014493_9465359.jpg
おっ 何かセントリーの武器が豪華になってますよ!洒落た武器持ってるなぁ。

c0014493_9473273.jpg
















今までも数度、色々なサーバーにキャラを作りましたが

c0014493_9494034.jpg











何故か毎度靴だけは現物出るんだよナ。
またかょ



さて、どこのサーバーでも我がふるさとDE村は
BOT村という呼ばれ方がついています。

c0014493_100882.jpg





もうね。
セントリーも逃げ出したくなるほど居るよ!!!orz


単純にてきとーにキー打って付けた名前から
ポケモンの名前のBOTまでいて可笑しかったです。




SpSはもらえるは、武器は貸してもらえるはの至れり尽くせりでスクスクと育ち目的のグルーディオ城の村に到着。
猫が確実に来る時間まで待機です。

初心者に武器貸してくれる初期村方面のみに存在するNPCクイーン猫でも愛でながらゆっくり待ちます。

c0014493_1082635.jpg













クイーンのパンツの柄の正体を探ろうと後ろに回りこんでいた俺は
どう見ても変態です。ありがとうございました。

c0014493_109264.jpg













ウサギさんでしたよ。






さぁ首を長くして今か今かと待っておりましたら・・・

c0014493_10151857.jpg







きたあああああああああーーーーーーーーーーー!!!

c0014493_1016014.jpg







わぁい登場したのもクイーンでしたよ~



続々と人が集まって、クイーンを囲みます。
クイーンが得意なBuffは防御系とのこと。ブレス盾やブレスボディやソウル。コンセントレーション等をかけてくれます。BuffLvは4でした。



・・・・ノーマルクイーンのBuff声に混じって
何故かヒューマンファイター男の声で詠唱が聞こえるのが
最高に衝撃的でしたが。_| ̄|○lllllll

あまりのショックに思わずGMコールしてしまいました・・・c0014493_10442057.jpg

















GMさん忙しいでしょうにすんません('A`)



しょんぼりしながらGMコールしてるとふと・・・

c0014493_10244786.jpg



!?


クイーンがお返事を・・・!?


わはーーーーーーーーーー!!!


なかのひtいr(ry


c0014493_1028028.jpg




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww




何だかとてもお話してくれますよクイーン!
あぁぁ萌え萌え!来て良かったよ俺!!!!

きゃーもっと喋ってくださいクイーンーーーvv

c0014493_10312252.jpg


あはー可愛いーー
親近感すら沸いてきますょ。


c0014493_10323851.jpg


親近・・・・・・・・何か俺すごくこういう喋り方聞き覚えがあるような。。。


ああ。うちの血盟のクイーンか。
(参照元:Mihira LineageⅡ日報



クイーンBuffしたりお喋りしたり大忙し!
そんなこんなで楽しい時間もあっという間に過ぎていきます。

クイーンはそろそろ他の町にファス猫を探しにいくようです。

c0014493_1048246.jpg


















あぁああぁぁんクイーンかわいい!!!(笑



(どうしても始終おおとりさまを思い出しますg




c0014493_10514159.jpg




こうして、クイーンは他の村に旅立って行きました。
あぁ満足(*´∀`*)









おまけ
c0014493_105342100.jpg
[PR]
by rokiwel | 2006-02-18 11:54 | LineageⅡ
<< なにぃいい!! OEOE!! >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧