ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

俺的イベント完了

今日の教訓は
やりすぎは良くない。
です。うん。

ハートイベントが始まったので、猫に萌え萌えしたのもあり、
所属血盟の盟主でありロキウェルの飼い主である某プロフィット、鯛を
ハートキューブで埋めようという計画をしたりがやる気を出させました。

ギランで鯛とおち合い、人気の無いところに移動
本当は初期村とかに行きたかったけどそこまでさせても大変だしなぁと思いつつ
人気覚悟でハートを撒いてみる。

いえね、いくつ集めたかなんて当初知らなかったんだよね
集めては倉庫に貯めるをただ繰り返してたからさ

ひたすら鯛の周りにハート撒いてみる。
撒いてみる。撒いてみる。

・・・いつ終わるのコレ?

そこでふと鯖に負担がかかるのでは?との声が上がり
そりゃヤバいと撒くのを途中でやめてみたり。
c0014493_1217542.jpg









ひとまず完成ー!


ちゃっかり鯛の日記でもネタにしてもらいました






後ほど見たらどうやら300個くらいのハートを集めていた模様。
どれだけ鯛を待たせるつもりだったんだ俺よ・・・_| ̄|○;;;


ホントネタも程ほどにしないといけませんね、うん。


c0014493_12192484.jpg






こんなお馬鹿な子ですが
コンゴトモヨロシク・・・


てか撮影ご苦労様
お待たせしましたょホント。







何かロ記見てますって言ってくださる方が急に増えてきました
(わっちさん効果すげぇ!w
かなりどっきりします、そしてとっても嬉しいです

ただ・・・情け無い事に言われたのが嬉しくて舞い上がってですね
SS取っておくの忘れちゃって、後で名前が分らないとかいう事が数度ありまして・・・_| ̄|○;;;;
ごめんなさいごめんなさい。精進します。

かなり好き勝手に書いている日記なのですが少しでも楽しんで頂ければ幸せ~
[PR]
by rokiwel | 2005-02-16 12:34 | LineageⅡ
<< いやはや ロ記 >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧