人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

はじめてみた

何気にいきなりブログとやらをやってみる。
クロニクル2も来た事だし、うん多分タイミング的にはOKなハズ。
つーてもまだ続けるかも分からない日記。かなり突発的に起こしたものです。
不精な俺がどこまでやれるやらって感じです。
むしろ公開されずに終わりそうです(笑
でもC(クロニクル)2はとっても楽しいので
気力が余っただけ日記書けたらいいなと思ってるよ。
見てる人は多分ほぼ自分だけだと思うけれど
これからどうぞヨロシク。
by rokiwel | 2004-12-16 19:39
<< あぁん >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧