ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:未分類( 5 )

現在こちらで色々やってまス

こちら更新完全にストップしてました。ゴメンナサイ。

現在Linecommu(http://www.linecommu.com/ )にて
小説ぽいものやら何やら色々とやっております。
よろしかったら遊びにいらしてくらはい。ロキウェルで登録しております~。
フレ登録もお気軽にどうぞ!お待ちしてます・w・ノ


もうちょい落ち着いたらこちらの更新も再開します。本当気まぐれ更新で申し訳ないです_| ̄|○
[PR]
by rokiwel | 2006-03-28 21:10

ひとりごと





俺から親愛なる皆に!

この言葉を捧げよう!!



諦めたらそこでゲームオーバーだよ!!!



ごめん自分に向けてだった!



|修羅場|λ....
[PR]
by rokiwel | 2005-07-20 19:43

ぐぅぅ・・・

現在リアルの用事に追われています。
7日いっぱいまでひぃひぃです。
日記の続きをものすっごく書きたいのですが!!ですがぁあ
ちくしょ、俺のばかー

現在アホみたくAIBOのような犬を描いてます。えぇそれはそれで幸せだけどさ(笑

更新できないのがあまりに切ないので次回予告
某プロフィット新武器で萌え萌え(俺が。

あぁ更新したい_| ̄|○
違う絵も描きたい
あぅあぅ早く片付けろ俺のばかー


えぇと数人の方よりAIBOてどんなのー?と言われたので一応・・・
しょっぼいの上げてみるてすと
ホントつまらないものですが。。。
c0014493_23432730.gif

着色前なんだけどAIBOぽくね?
こんなのを数種類描いてます。
もう鼻で笑える程に手抜きですょ

・・・なのに終わらない俺ってば
へっぽこすぎじゃ_| ̄|○
[PR]
by rokiwel | 2005-05-05 15:01

昨日はおつかれさまでした('A`)

昨日はもう・・
何度ページをとっとと引っ込めようと思ったか・・・

怒涛のエイプリルフールが終わりました。
普段の倍くらいカウンタ回りました。_| ̄|○

結果としては

仕掛けた自分が一番痛い目を見た

そんな不思議なイベントとなりました


内容が痛いだけにカウンタだけ回るのが恐ろしい恐ろしい(笑
コメントくださった方本当にありがとうー
・・・でも俺がはめられてるぽくて仕方なかったけどね( ゚∋゚)


くどいが言っておく。 昨日の日記内容冗談ですからね!

あんなのあるわきゃねーじゃないですか
テキストとSSのみで騙すには本当の中に嘘入れるしかなかったんだよっ

いあでもホント、昨日一日楽しませていただきました。
皆様ありがとうーーー
[PR]
by rokiwel | 2005-04-02 11:37

はじめてみた

何気にいきなりブログとやらをやってみる。
クロニクル2も来た事だし、うん多分タイミング的にはOKなハズ。
つーてもまだ続けるかも分からない日記。かなり突発的に起こしたものです。
不精な俺がどこまでやれるやらって感じです。
むしろ公開されずに終わりそうです(笑
でもC(クロニクル)2はとっても楽しいので
気力が余っただけ日記書けたらいいなと思ってるよ。
見てる人は多分ほぼ自分だけだと思うけれど
これからどうぞヨロシク。
[PR]
by rokiwel | 2004-12-16 19:39


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧