ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヒヨコひy(吐血

c0014493_13545028.gifまたも更新ご無沙汰してしまいました。
Mihiraさんがサイト内でマンガ描いてまして、なかのひとはそのお手伝いをしてました。
もね!鯛とか鮎とか好きな人は是非見て!ハァハァ
今Mihiraさんが色塗り頑張ってるからもうちょいまっててねん

さて、リネのお話。
ヒヨコかっちゃいましたYO!!
ホントはさ、これ着てる人いっぱいいるからさ、もっとこう・・・珍しいローブ着たいんだよ!
でもコレあるとレヴェの転職クエも楽そうだなーとか。移動速度ボーナスはおいしすぎる・・・
結局その誘惑にはかないませんでした(笑

最近ではヒヨコのおつかいが流行っています(?
現在レヴェを集中育成中で、レヴェはオーレンにいるんだけど、たまにSSとかが買えなくて困ったりするんだよね
そこでヒヨコ・・・じゃないエルがギランからSSをめいっぱい買ってオーレンまで走ると。
そこはかとなく便利。

たなぼたレアゲットうまーで手に入れた資金はヒヨコとレヴェ育成にあっという間に消えましたとさ。
ばかみたくSSを消費しまくってレヴェ現在Lv38と80%!!もうすこし・・もうすこしじゃー('A`)
・・・でも竜神会のLv上の連中と一緒に狩りするにはまだまだ_| ̄|○がんばっ


c0014493_147392.gif
俺のなかのひとは九州に住んでいるわけですが、先日地震がありました。
地震の経験なんてほっとんど無かったけど・・・拍子抜けするほどたいしたことなかったです。
震度5弱って案外弱いのかなー?
でもテレビ見ると地震に名前までついて、義援金とかまで募ってて、何だかとっても大騒ぎ。
なんとなく乗り遅れた気がしたので俺もそれっぽくレヴェのタイトルをいじってみる。

・・・軽くふきだした。


そういやメール受信でけるようにしてみました。ご意見ご要望ありましたらお気軽にどぞー(゚∀゚)ノ
アドレスは柱の俺の自己紹介とSSがあるとこに書いてあります
[PR]
by rokiwel | 2005-03-24 14:14 | LineageⅡ

一年掛けの奇跡

俺にはレア運というものが皆無でした。
それまででソロ最高ドロップはマンティ上(240K)でした。
武器最高はエヴァの涙(80K)でした。
文字イベントでは、俺はクラン員3人と共にくじを引きにいって
俺以外の3人はCアクセセットをもらっていました。俺はハズレスクだけでした。
俺の資産の7,8割は純粋なアデナドロップでできていました。

しかしヤツは違いました。
2月9日に誕生しましたロキシリーズの三人目となるロキレーヴェンは

一次転職して直ぐの頃にファルシオン(220K)を出しあっさり最高武器記録を塗り替え
それまでのソロドロップの中の最高記録、ボーンブレイカー図(350K)をゲット。
(そんなに高い図とは知らず店売りしようとしていたのはナイショ。そういえばD最強鈍器の図じゃまいかと思いとどまって調べてたまげた。

ことごとく記録を塗り替えやがりました。
やっぱファイターは違うのか?!そんなコトを思っていたある日
けたたましく同盟チャットで叫んでしまった出来事。
c0014493_21402982.jpg





・・・夢か幻か。てか俺に1M武器のドロップなんてあっていいの?!
かなり長い間狩場にそのまま立ち尽くしてしまいました。
リネージュⅡをオープンベータより開始してやっとの出来事。



・・・・・・・・・・・まさかヒヨコローブ買えって意味じゃないよね?
[PR]
by rokiwel | 2005-03-18 21:48 | LineageⅡ

レイドレイド!

おおまかなあらすじ。
日記サボってる間にうちのクランは、ジーヴァ血盟と同盟を組みましたょっと。
その名も中央卸売市場同盟。
・・・ウチのクランの盟主が鯛の姿焼きなのね。
ジーヴァの盟主が翔地牛なのね。
肉も魚も新鮮ですょっと・・・そしてやくざ(エルモア竜神会)のなわばりー
・・・ま。色々あるよね( ゚∋゚)

c0014493_23122537.jpg

12日の土曜日はBlackSheep同盟さんが主催したレイド討伐イベントに参加。
フライングした人がいて死屍累々な現場になったりしたけど、その後ちゃんと倒せました。ドロップいまいちだったけどおもろかったー!
人がいっぱいいて何かするってだけで楽しいなぁー


もう最近俺の呼び名増えすぎ。
蟹。メイド。エロナース(エロって何だ!)。ヒヨコちゃん(着てねっつの)。鯛の犬(サモンだもん)。
c0014493_233716100.jpg

ある日のチャット欄…極楽さん酒入ると叫ぶよ?
メイドバリアーって技は傲慢でも通用するくらいの必殺技らしいよ?
どんなのか本人が一番分っていませんがね( ゚∋゚)
生メイドって何!(笑
んもー皆好きにいじりまくりやがってー!ご奉仕しちまうぞもらぁ!
Lv低くても楽しい毎日だぞぅ、皆ありがとー!
[PR]
by rokiwel | 2005-03-14 23:49 | LineageⅡ

どたばたどたばた

すいません週刊以下のペースですあいたた。
最近SS取れないので日記書くの控えてたけどもうSS無くても書きますよ

鯛の日記(3月3、4日)にて、俺のメイド話が晒されました(吐血
日記の効果はすごいものです。メイド話出た日の夜にはもうメイドさんだとしか声をかけられません!_| ̄|○

アサシン育成一本に絞るためにシリオラのローブ、セージ+3を売ったのですよ、思い切って。
そしたらまぁちと鯛のお姉さんが修行開始と言うじゃないですか。
それはゴマをすってポイント稼がないとねっ 喜んでご一緒しますよとね。復活させましたシリオラ。
でもローブいいのが無くて、折角だしまだ着たことのないローブを着ようと思ってね。
・・・そしてメイド話へと発展したのでしたっと・・・

まぁでも極楽姐さんにゴマすった甲斐もあり鯛に一日支援してもらったりなんかして、アサシンのレヴェはLv36になりました。アビスまでもうちょい・・・!でもここからだなキツいの

早くLv上げたくて今日はクルマにいってみた。いきなりターゲットリーダー任された。
アタッカー初心者もいいとこの俺はもうあたふた。
色々試行錯誤や失敗繰り返してかなり修行させて頂きました・・・
でも4時間近く篭ったのに16%しか稼げてないってどういうことだろうね?
とにかくPTでのアタッカーとしての仕事に慣れないとだなー、ホント前衛初心者過ぎ。

アサシンをアビスにしたい。シリオラも極楽姐さんと共に成長させたい。リアルでももっと作りたいものがいっぱいある。
驚く程やりたい事が増えてきました。時間がもっと欲しいーー
[PR]
by rokiwel | 2005-03-09 02:01 | LineageⅡ

リラックマとイベント!

日曜日はリオナからお越しくださった、リラックマ同盟の方々とイベント。
久々に登場の鯛にはしゃぐ俺。
そして鯛よりイベントの内容説明。
ふむふむ、ギランに隠れたリラックマの方々を探すんだね。

クラン一のスナイパー・・・もとい、クラン一の人気を誇るエルダー、おおとりさま気合い十分。
「捕まえるのはDead or Aliveどちらでもよろしくて?」
生け捕りでお願いします。良かった街中のイベントで・・・

鯛が神殿で待機。そこに見つけた人を誘導。
探す俺たち竜神会メンバーは9人、隠れたリラックマ同盟の方々は10人
一人くらいは見つけられるかな、とか思いながら探してたら
おおとりさま「まだ二人しか見つけられないですわ」
・・・千里眼?

俺が行く先々もう既にみんな見つけた後でしょんぼり
見かけた人皆オークだった。うわー濃いなとか笑ってたら鯛がクラチャでキモいよーーとか言ってる。
オークに囲まれててりゃそりゃなー(笑
全員見つけたらしく神殿に戻るように指示が来ていそいそと戻る。
c0014493_14203074.jpg

そりゃーーーキモいね!!!!
全員濃いーーーので揃えてきたこれ!そりゃ鯛も泣きますね。

その後リラックマ同盟の方総勢12名によるラインダンス!
・・・・・・もうね、大笑いしすぎてて
SS撮り忘れてるんですよ。本当ごめんなさい_| ̄|○
ラインダンスの会場となった神殿前にはどんどん人が集まってきて
オークメイジがにょろにょろ動きまくってもう笑いが止まらなかったです。
そのネタ精神大好きだ!!

c0014493_14351852.jpg

散り方も華々しいです。
リラックマ同盟の方々本当にありがとうございましたー!

他鯖いくのってやってみたいなぁ
[PR]
by rokiwel | 2005-03-01 14:36 | LineageⅡ

ジーヴァとイベント!

土曜日カインでは召喚士イベントあったみたいですが、
俺は未来の同盟相手、ジーヴァの血盟Lv4クエのお手伝いに出かけました。
ジーヴァのメンツと竜神会のメンツがぞろぞろ集合。
c0014493_13441599.jpg


みんなで遠足みたくて楽しいーー!




牛くん(盟主)護衛班とクエアイテム収集班とで別行動。俺は護衛班でした。
正直お仕事あんま無いですけどね(笑
ジーヴァみんな強いんだもん…(゚∀゚)
俺の仕事は多分あれだ、
無駄話で待ち時間の退屈を減らすのが役目だ。
ソレだ。


思った以上にさっくりとクエ終了。
忠誠の証って死んだ場合も出るのかぁ・・・知らなかった。
c0014493_13531377.jpg

何はともあれジーヴァ血盟Lv4達成!!
わぁあいおめでとうーー!!
これでジーヴァの面々の楽しいトークがいつでも聞ける日がまた一歩近づいたんだね!(笑

・・・最近マジメにSS撮ってないもんで、SS見難くてごめんなさい('A`)
[PR]
by rokiwel | 2005-03-01 13:58 | LineageⅡ


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧