ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

C2の頃のお話(使ってないおまけSS編)

そういやー鮎につきあって
アデン各地をぐるぐる回ってた時
c0014493_11572049.jpg
DE村で耳の裏が黄色いDEを発見したり
c0014493_11581867.jpg
鍛冶屋でファルシオンサイズのククリ見つけたりしたなぁ…
この頃はまだ俺の武器DSだったなぁ…



武器といえば、鯛がまだグレソだった時に借してもらって
嬉しそうにグレソ振り回してる俺のSSとかあった
c0014493_1213436.jpg



あとこれ!
c0014493_1233939.jpg
メイド服下のみに蟹爪なんて
いい趣味してるじゃないか。
タイトルもカニってついてた。他人な気がしなかった。
でも全然知らない人だけどね!嬉しくて思わずSSとっちゃった


あとは、最近流行りの
最強癒し系ゴバッカーの新技。
c0014493_12174395.jpg
最初に「へぇ」と言った後、妙に間が空いた為、誤爆だろうと思っていたら
やっぱり誤爆でした。
自分の誤爆の多さを自覚してどうにかしようとするこわたん萌え
[PR]
by rokiwel | 2005-05-31 12:14 | LineageⅡ

C2の頃のお話(アクセサリ編)

C3になったら、口に出すのも恐ろしい程にブローが当たらなくなったけれど(笑
C2の頃はブローはほぼ必中でした。

元々がWiz職な俺は、敵がスキルを発動準備しているところにスリープを入れて
スキルをキャンセルさせるのが好きだったんです。
なのでC2の頃はアビスでも、全力ブローを敵に当てて、
敵のスキル発動を潰すのが趣味みたいなものだったんです。


C2の頃、野良PTしている時に
ベールマスターだっけ?あれが魔法詠唱始めてたんですょ。
丁度別のターゲットを倒し終えたところでそれを目撃して
特にPTMのスリープの詠唱も聞こえないし、

よーしお兄ちゃんがブローであの魔法をかっこよく潰してきちゃうゾ☆

TL(倒すターゲットを決めるお仕事)をやってたので一番最初に敵に向かえる俺。
ちょっと遠すぎたか・・・魔法発動されるまで間に合わない・・!?
えぇい折角だからいっとけーー
いえぁ!ヴィシャス入りデッドリーーーぃぃ

c0014493_11173925.jpg
俺はきまらないカッコつけですか、そうですか…



気を取り直してサマナーでソロ!
どうやらコインクエの銅コインが高騰してるようだね?
よーし、お兄ちゃんと相棒のシャドーで、がしがしコイン出してひと稼ぎしちゃうゾ☆

c0014493_11224568.jpg

・・・俺も
c0014493_11232546.jpg

・・・お前も
c0014493_11235771.jpg
ツボり杉。
(ツボとはフジツボの事で、ルーツにかかった姿がフジツボぽいのでそう呼んでます。

いやぁ、魔法ってコワイね?!orz
D最強アクセからC最強アクセに急遽変えましたとも…
c0014493_11323246.jpg
いたいけなドワ子を脅して。
素材加工してもらいました☆


初めてアクセサリ自作とかやってみたんだけど、おもしろかったー
必要材料の計算間違えて買取しすぎましたがねっorz
(素材集めに協力してくれた同盟員の皆、銀、ほんとありがとう!
[PR]
by rokiwel | 2005-05-31 11:35 | LineageⅡ

いらっしゃいませC3

C3始まりました。
あっとゆーまにC2が終わったけれど、ほんとに色々な事があったなぁ
C1の終わり頃にサマナーになった俺は今では50に。
その間にPT用としてアビスを育成開始。
現クラン、エルモア竜神会での沢山の思い出が詰まったステキな時代でした。


新しく始まったC3も
こりゃまたとってもステキな時代ですね!!!

俺はソロもペアも少人数も好きなんですが
C2では効率良くLv上げるにはフルPTの野良ってのが定番で
Lv早く上げたかったら長時間の野良PTばかりだったのが苦手でした。
野良は野良で好きなのだけれど、そればっかりじゃ飽きるわけで
でも野良以外だと効率が悪すぎて、育成急ぐと選べなくて。

でも今の仕様だとソロ多少お金かかるけどフルPOTフルSSでも赤字にはならないぽい!
そして経験値すっごいいい!! 薄青でもウマー!
敵がどんどん沸いて枯れない!!

なんてイイ環境!室内に篭らずお外で狩を満喫ですよ
フィールド狩りラーーーヴ

ペアとかトリオとかもうすっごい好き!!!
いっぱい敵倒してウマウマだねーとか言い合えるとすごい嬉しい
Lv高い人に付き合ってもらっても、申し訳なくなくなってきた
ペア、トリオでのPTボーナスがぐぐっと上がったのとかホントありがたい。
(C2ではペアでボーナス7%だったのがなんと30%に!


寝落ちしそうな位狩を続けるのは俺には滅多にないことだったり
でも眠たくても楽しくて楽しくてしょうがない!
もっと強くなってもっと皆で出かけたいなーとやる気満々

そんな俺、アビスが現在Lv49
うお。俺にしてはとても早いかと。かなり野良行ったもんなぁ

この勢いでB装備の域に到達しようと思います。
回り道しまくったけど今度こそ52の壁を越えてやんぜ!

暫くは野良いかなくてもソロで新しいクエストとかやって
クラハン行って、だけで上げて行こうかな。
と、まぁそんな近状。遊びすぎて今日も眠たいです・w・

SSものっけないでつまらない日記ですが今日はここまで。
[PR]
by rokiwel | 2005-05-23 01:21 | LineageⅡ

最強プロフィット飼主。

はいはいはーいやっと更新です。

最近の俺はアビスでLv45になりました。まだまだB装備遠いなー、とりあえずC最強アクセ揃えて魔法使うワニでもぶっとばすかー。浮気癖出て何だけどアビス育てる時間はそのままに、シリオラも転職までもってきたいなー。リチャって使えると便利だけどかける人とのLv差がひらくと効かないもんねぇ、Lv上げたくなっちゃうなっちゃう。最近はもっぱらアビス育成でクルマ野良で2Fとか行ってるよ。悪魔野良とかもいってみたいけどなかなかPT募集のタイミングが合わないんだよねー、なかなか難しいねっ!

おし、近状報告終わり。



今回のメインはこれ。
うちの盟主の武器がグレートソードになっちゃったよ!!
c0014493_1433951.jpg
でけーーーーグレソでけええええーーー!!
もう馬鹿なボケしたらざっくり斬られそうです。(てか足斬られそうだよこのSS

んもうグレソかっこいくね?!やっぱ憧れるよねぇあの大きな刃がもうやべぇ!ハァハァ
それをHMが持ってます。ありえねぇ大きさの対比がすごい勢いでツボりました。
c0014493_14105015.jpg
ありえねぇよこのデカさ!!すっげーー強そうだよ!!
いや…実質強い…ツッコミかなりガツンとくる…(斬られたらしい

最高に似合ってると思います、シルローブもグレソも。
性能なんていいんです。好きな衣装着て活き活きとしてればそれでいいんです。
ホント、はたから見てるだけでも楽しめますょ。うひょーい(゚∀゚)

こういうの見てると俺も早くB着たいと思ってきてしまいます(笑
どんな装備でも文句一つないうちのクランの雰囲気もまた最高。
俺もアビスにしてはありえない装備とか検討しちゃってます。
楽しみで仕方ないーーうふふ



おまけ
c0014493_14282040.jpg
傲慢で狩りをしてたら、俺のタイトルがころころ変えられてます(笑
きがつくと他の人も着々と変わっていく・・・
そんな中で俺に付けられてた何個目かも分からないタイトルの一つがコレ。
ってこれ俺へのタイトルじゃないね?!(笑
思わず想像しちまったょ…どきどき
[PR]
by rokiwel | 2005-05-10 14:36 | LineageⅡ

ぐぅぅ・・・

現在リアルの用事に追われています。
7日いっぱいまでひぃひぃです。
日記の続きをものすっごく書きたいのですが!!ですがぁあ
ちくしょ、俺のばかー

現在アホみたくAIBOのような犬を描いてます。えぇそれはそれで幸せだけどさ(笑

更新できないのがあまりに切ないので次回予告
某プロフィット新武器で萌え萌え(俺が。

あぁ更新したい_| ̄|○
違う絵も描きたい
あぅあぅ早く片付けろ俺のばかー


えぇと数人の方よりAIBOてどんなのー?と言われたので一応・・・
しょっぼいの上げてみるてすと
ホントつまらないものですが。。。
c0014493_23432730.gif

着色前なんだけどAIBOぽくね?
こんなのを数種類描いてます。
もう鼻で笑える程に手抜きですょ

・・・なのに終わらない俺ってば
へっぽこすぎじゃ_| ̄|○
[PR]
by rokiwel | 2005-05-05 15:01


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧