ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

最強プロフィット飼主。

はいはいはーいやっと更新です。

最近の俺はアビスでLv45になりました。まだまだB装備遠いなー、とりあえずC最強アクセ揃えて魔法使うワニでもぶっとばすかー。浮気癖出て何だけどアビス育てる時間はそのままに、シリオラも転職までもってきたいなー。リチャって使えると便利だけどかける人とのLv差がひらくと効かないもんねぇ、Lv上げたくなっちゃうなっちゃう。最近はもっぱらアビス育成でクルマ野良で2Fとか行ってるよ。悪魔野良とかもいってみたいけどなかなかPT募集のタイミングが合わないんだよねー、なかなか難しいねっ!

おし、近状報告終わり。



今回のメインはこれ。
うちの盟主の武器がグレートソードになっちゃったよ!!
c0014493_1433951.jpg
でけーーーーグレソでけええええーーー!!
もう馬鹿なボケしたらざっくり斬られそうです。(てか足斬られそうだよこのSS

んもうグレソかっこいくね?!やっぱ憧れるよねぇあの大きな刃がもうやべぇ!ハァハァ
それをHMが持ってます。ありえねぇ大きさの対比がすごい勢いでツボりました。
c0014493_14105015.jpg
ありえねぇよこのデカさ!!すっげーー強そうだよ!!
いや…実質強い…ツッコミかなりガツンとくる…(斬られたらしい

最高に似合ってると思います、シルローブもグレソも。
性能なんていいんです。好きな衣装着て活き活きとしてればそれでいいんです。
ホント、はたから見てるだけでも楽しめますょ。うひょーい(゚∀゚)

こういうの見てると俺も早くB着たいと思ってきてしまいます(笑
どんな装備でも文句一つないうちのクランの雰囲気もまた最高。
俺もアビスにしてはありえない装備とか検討しちゃってます。
楽しみで仕方ないーーうふふ



おまけ
c0014493_14282040.jpg
傲慢で狩りをしてたら、俺のタイトルがころころ変えられてます(笑
きがつくと他の人も着々と変わっていく・・・
そんな中で俺に付けられてた何個目かも分からないタイトルの一つがコレ。
ってこれ俺へのタイトルじゃないね?!(笑
思わず想像しちまったょ…どきどき
[PR]
# by rokiwel | 2005-05-10 14:36 | LineageⅡ

ぐぅぅ・・・

現在リアルの用事に追われています。
7日いっぱいまでひぃひぃです。
日記の続きをものすっごく書きたいのですが!!ですがぁあ
ちくしょ、俺のばかー

現在アホみたくAIBOのような犬を描いてます。えぇそれはそれで幸せだけどさ(笑

更新できないのがあまりに切ないので次回予告
某プロフィット新武器で萌え萌え(俺が。

あぁ更新したい_| ̄|○
違う絵も描きたい
あぅあぅ早く片付けろ俺のばかー


えぇと数人の方よりAIBOてどんなのー?と言われたので一応・・・
しょっぼいの上げてみるてすと
ホントつまらないものですが。。。
c0014493_23432730.gif

着色前なんだけどAIBOぽくね?
こんなのを数種類描いてます。
もう鼻で笑える程に手抜きですょ

・・・なのに終わらない俺ってば
へっぽこすぎじゃ_| ̄|○
[PR]
# by rokiwel | 2005-05-05 15:01

ステキPTいろいろ

わっち女王様と3人の耳長男の図
c0014493_012262.gif
いやー輝いてます。美しいです!
報告遅れましたが、先日やっとこさこのサイトの略称であるロ記の名付け親。
わっちさんと遊びにいけたんですよ
なかなかタイミングが合わなくてずっと一緒に遊べなかったから、ご一緒できて嬉しいーー!
また一緒に遊んでねわっちさんv


レヴェです・・・
飼い主がLv差が10未満になったら散歩(ペア狩り)に連れてってくれると言ったとです・・・
その時俺のLvは41。飼い主のLvは54だったとです・・・

と、ゆーわけでアビスのレヴェをまたも育成です。
激しく野良りました。廃しました。そんな中、おもしろい野良PT組みました。

c0014493_0434447.gifクルマ1FPT。シリエンナイト シリエル アビス(俺)

激しく黒いヤローだけのPT。

本当は他にメンバー探したんです。でもつかまる気配なかったんです。とりあえず3人で狩ってみたんです。何だか結構いけちゃうんです。

「DEばんざーい」とか言いながら延々と狩り
話しやすく面白い人達で、初めて会ったのに和気藹々と過ごせました。

今までの野良PTで一番楽しかったかも!また会えるといいな

c0014493_0341352.gif
兎に角踊りまくる野郎ども。ぽまえら最高だぜっ



まぁそんなこんなで
二日に1Lv上げるナイス廃具合で、アビスな俺さくっとLv44に。
もう同盟クラハンでもレヴェで出られるようになってきてます
全ては装備とC2仕様のおかげですが。
若輩者ですがそこそこ戦力になれてる感じ!C3来るまでにはそこそこのLvになってるといいな

まだ近状報告があと半分あるのですが、今日はここまで。
[PR]
# by rokiwel | 2005-04-28 00:56 | LineageⅡ

なっちゃった

はい。またも久しぶりの更新になってしまいました。
大変申し訳ありません_| ̄|○

どーしてこうも俺はー・・・SSとるのが下手&とり忘れるのかー
という訳でとりあえずテキストだけの更新とさせて頂きます。トホホ


さて、前回フォーカス付きDS(ダークスクリーマー)を手に入れたので
種まきついでに永遠に心の本職、Pサモ(ファントムサマナー)に戻ってみました。

もうね。もうね。
フォーカスDSってTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
サマナの多くがコレ使う訳よくわかるわ。すごい最適かも。

俺が以前蟹爪(フィストブレード)を使っていた訳は、PT参加が多くなっていたので
攻撃回数で反応するキューブの発動率を上げる為に
C武器でヘイスト付けられる爪として、蟹爪だった訳だったのですょ。

DSになってキューブ発動率はやや落ちた気がするのですが、
どうせキューブってのはキューブ自体が持ってるMPの分しか働けないので
特に発動回数が下がっても問題なし。
(爪だと10分過ぎにはキューブ息切れしてたっぽいしね

とにかくね、サモンにFAさせて、本体が後ろから殴り放題できちゃうのですよ。ソロで。
クリティカルが5回とか出ちゃいますよ。本体殲滅速度に貢献できてますよ!
敵倒すのHAEEEEEEEEEEEEEEE!!
クリ出すぎて、サモンからタゲ奪い取ったのにはたまげた。。。サモンにはヘイスト1かかってますょ!

アビスソロで後ろに回りこむ技術も上がった感じなので、以前よりずっとソロが楽になりました。

そんなこんなでDVで種植えながら、骨クエしてたら
いつの間にかLvが上がって50になっちゃいました!
遂に1stキャラを越えました。ハジメテのLv50です。
俺的にすごいんだけど!大台に乗った気分なんだけど!

ファントムサマナーてのは、大器晩成型でして
52超えたあたりから、他の召喚職よりソロ性能が良くなります。特別イイって訳でもないけど。
シャドーのパッシブスキルとして、攻撃で与えたダメージの15%でHPを回復させるので
サモンのマイトが使えて、サモン自体のLv上が上がって攻撃力増えると、回復量も一緒に上がっていくのです。

52まであと二つ・・・・っ!でも50からすごい経験値増えないかも!!(笑
結構篭ってもたいして上がりませんねー、52までがマゾそうだ。
でもまぁまったりやっていこう。相変わらず楽しいわ。ソロすぐ飽きるけど(・w・)

やっぱり野良PTいかないとアビスなかなかLv上がらないー
勇気を出して野良にGOGO-!
[PR]
# by rokiwel | 2005-04-17 20:23 | LineageⅡ

転職いろいろ

いやぁ転職クエりましたよ
40になってから装備をCにして一気にまとめてクエってのがいつもなんですが
ホント3つまとめてってしんどいねー(笑

C2になってから色々なの増えたんだなぁ・・・
久しぶりに里に帰ってクエ進行してたら
親衛隊つきのお姫様いたょ
c0014493_2073420.gif


c0014493_2095583.gif

今回は移動にヒヨコローブを使ったので思った以上に楽だった。
ファイターだから足はやーーい




着々とクエストをこなす俺。
よし、次は酒飲んだ人な、よしよし





c0014493_20112986.gif


・・・・・あれ


c0014493_20124645.gif

え?酒飲みってこいつでしょ?




c0014493_20133199.gif










ちがいました
こっちでした

間違えるよね?間違えるよねぇ?



クランのヒーラーさん達が付いていこうか?と言ってくれるんだ。あぁなんて優しいんだ皆。
でもごめん・・・ヒヨコ着た俺だとついてけないってコトでBuffだけもらってお別れ。
本当にありがとう・・ものすっごい嬉しいしありがてーです


てなワケで一人で延々と走る俺。そんな俺に救世主現る!
同盟クラン、ジーヴァのえっちゃん(焔希)の別キャラ、ソードシンガーの咲雅!
(コンポジ装備。ぱっと見ウチのクランのソドシンのちょっと前の姿を思い出します。
なんとわざわざギランから走ってきてくれて、俺と一緒にクエをつきあってくれましたーー

風歌はえええーーーー
てかヒヨコ着て移動POT飲んだら俺ソドシンの全速力についてけてるーー
激しく感動。俺今ファイターなんだねっ短剣職なんだねっ
c0014493_20251422.gif
おかげさまで、ちゃっちゃかクエが進んで
アビスに転職!!ホント皆ありがとうー!

次の日に会ったときに、「あ、アビスさんだー」とか言ってくれてありがとう!!
(一瞬自分の事とは思わなかったあたりがピヨっこアビスな俺
まだまだショボアビスだけど修行しまっす!
サマナ共々これからもよろしくおねがいしますー!


c0014493_202853.gif

おまけ


本当にありがとうーー(涙
[PR]
# by rokiwel | 2005-04-07 20:35 | LineageⅡ

あれ・・

あれ?あれれ?
俺何か悪いことした?

サイトのHIT数がかつて無い程に上がっています・・・
やべぇ、最近更に磨きをかけてアホ日記状態になってるのに人がいっぱい来てる
えぇと初めましての方もいらっしゃるかな?
ようこそ最近足を踏み外し気味のダメDEの日記へ。


都合によりSS加工が出来ない為、取り急ぎテキストのみで近状報告
ロキシリーズ3キャラ目、ロキレーヴェンがアビスに転職しました!!!

しかし蟹爪(フィストブレード)が売れずダガーがありません
蟹爪を売ってフォーカス付きのダークスクリーマー(DS)にする予定なのに
いくら待っても蟹爪売れません!!

リネを動かしてるとフォトショップが使えないので、露店すると某日記の漫画の下地塗りも出来ません!
とか嘆いていたら
盟主が俺の代わりに露店してくれました
すいません鯛・・・情け無い血盟員ですいません。。。

あっさり売れてるしな。

なんだこの差は・・・
現在DSを名品館で買う為にDクリとCクリ探して奔走してます

・・・とか書いてたら同盟仲間がフォカ付き見つけてくれたよっ
やっとダガーメインで狩が出来る・・・40になってやっとだよ

初めてのアビスのブロースキルは
生まれた時から持ってるダガーでブラウンベアーを倒す時に使いました。

何かが大きくまちがっている気がする新米アビスですがこれからも頑張ります。
[PR]
# by rokiwel | 2005-04-04 22:59 | LineageⅡ

昨日はおつかれさまでした('A`)

昨日はもう・・
何度ページをとっとと引っ込めようと思ったか・・・

怒涛のエイプリルフールが終わりました。
普段の倍くらいカウンタ回りました。_| ̄|○

結果としては

仕掛けた自分が一番痛い目を見た

そんな不思議なイベントとなりました


内容が痛いだけにカウンタだけ回るのが恐ろしい恐ろしい(笑
コメントくださった方本当にありがとうー
・・・でも俺がはめられてるぽくて仕方なかったけどね( ゚∋゚)


くどいが言っておく。 昨日の日記内容冗談ですからね!

あんなのあるわきゃねーじゃないですか
テキストとSSのみで騙すには本当の中に嘘入れるしかなかったんだよっ

いあでもホント、昨日一日楽しませていただきました。
皆様ありがとうーーー
[PR]
# by rokiwel | 2005-04-02 11:37

ヒヨコひy(吐血

c0014493_13545028.gifまたも更新ご無沙汰してしまいました。
Mihiraさんがサイト内でマンガ描いてまして、なかのひとはそのお手伝いをしてました。
もね!鯛とか鮎とか好きな人は是非見て!ハァハァ
今Mihiraさんが色塗り頑張ってるからもうちょいまっててねん

さて、リネのお話。
ヒヨコかっちゃいましたYO!!
ホントはさ、これ着てる人いっぱいいるからさ、もっとこう・・・珍しいローブ着たいんだよ!
でもコレあるとレヴェの転職クエも楽そうだなーとか。移動速度ボーナスはおいしすぎる・・・
結局その誘惑にはかないませんでした(笑

最近ではヒヨコのおつかいが流行っています(?
現在レヴェを集中育成中で、レヴェはオーレンにいるんだけど、たまにSSとかが買えなくて困ったりするんだよね
そこでヒヨコ・・・じゃないエルがギランからSSをめいっぱい買ってオーレンまで走ると。
そこはかとなく便利。

たなぼたレアゲットうまーで手に入れた資金はヒヨコとレヴェ育成にあっという間に消えましたとさ。
ばかみたくSSを消費しまくってレヴェ現在Lv38と80%!!もうすこし・・もうすこしじゃー('A`)
・・・でも竜神会のLv上の連中と一緒に狩りするにはまだまだ_| ̄|○がんばっ


c0014493_147392.gif
俺のなかのひとは九州に住んでいるわけですが、先日地震がありました。
地震の経験なんてほっとんど無かったけど・・・拍子抜けするほどたいしたことなかったです。
震度5弱って案外弱いのかなー?
でもテレビ見ると地震に名前までついて、義援金とかまで募ってて、何だかとっても大騒ぎ。
なんとなく乗り遅れた気がしたので俺もそれっぽくレヴェのタイトルをいじってみる。

・・・軽くふきだした。


そういやメール受信でけるようにしてみました。ご意見ご要望ありましたらお気軽にどぞー(゚∀゚)ノ
アドレスは柱の俺の自己紹介とSSがあるとこに書いてあります
[PR]
# by rokiwel | 2005-03-24 14:14 | LineageⅡ

一年掛けの奇跡

俺にはレア運というものが皆無でした。
それまででソロ最高ドロップはマンティ上(240K)でした。
武器最高はエヴァの涙(80K)でした。
文字イベントでは、俺はクラン員3人と共にくじを引きにいって
俺以外の3人はCアクセセットをもらっていました。俺はハズレスクだけでした。
俺の資産の7,8割は純粋なアデナドロップでできていました。

しかしヤツは違いました。
2月9日に誕生しましたロキシリーズの三人目となるロキレーヴェンは

一次転職して直ぐの頃にファルシオン(220K)を出しあっさり最高武器記録を塗り替え
それまでのソロドロップの中の最高記録、ボーンブレイカー図(350K)をゲット。
(そんなに高い図とは知らず店売りしようとしていたのはナイショ。そういえばD最強鈍器の図じゃまいかと思いとどまって調べてたまげた。

ことごとく記録を塗り替えやがりました。
やっぱファイターは違うのか?!そんなコトを思っていたある日
けたたましく同盟チャットで叫んでしまった出来事。
c0014493_21402982.jpg





・・・夢か幻か。てか俺に1M武器のドロップなんてあっていいの?!
かなり長い間狩場にそのまま立ち尽くしてしまいました。
リネージュⅡをオープンベータより開始してやっとの出来事。



・・・・・・・・・・・まさかヒヨコローブ買えって意味じゃないよね?
[PR]
# by rokiwel | 2005-03-18 21:48 | LineageⅡ

レイドレイド!

おおまかなあらすじ。
日記サボってる間にうちのクランは、ジーヴァ血盟と同盟を組みましたょっと。
その名も中央卸売市場同盟。
・・・ウチのクランの盟主が鯛の姿焼きなのね。
ジーヴァの盟主が翔地牛なのね。
肉も魚も新鮮ですょっと・・・そしてやくざ(エルモア竜神会)のなわばりー
・・・ま。色々あるよね( ゚∋゚)

c0014493_23122537.jpg

12日の土曜日はBlackSheep同盟さんが主催したレイド討伐イベントに参加。
フライングした人がいて死屍累々な現場になったりしたけど、その後ちゃんと倒せました。ドロップいまいちだったけどおもろかったー!
人がいっぱいいて何かするってだけで楽しいなぁー


もう最近俺の呼び名増えすぎ。
蟹。メイド。エロナース(エロって何だ!)。ヒヨコちゃん(着てねっつの)。鯛の犬(サモンだもん)。
c0014493_233716100.jpg

ある日のチャット欄…極楽さん酒入ると叫ぶよ?
メイドバリアーって技は傲慢でも通用するくらいの必殺技らしいよ?
どんなのか本人が一番分っていませんがね( ゚∋゚)
生メイドって何!(笑
んもー皆好きにいじりまくりやがってー!ご奉仕しちまうぞもらぁ!
Lv低くても楽しい毎日だぞぅ、皆ありがとー!
[PR]
# by rokiwel | 2005-03-14 23:49 | LineageⅡ


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧