人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

一年掛けの奇跡

俺にはレア運というものが皆無でした。
それまででソロ最高ドロップはマンティ上(240K)でした。
武器最高はエヴァの涙(80K)でした。
文字イベントでは、俺はクラン員3人と共にくじを引きにいって
俺以外の3人はCアクセセットをもらっていました。俺はハズレスクだけでした。
俺の資産の7,8割は純粋なアデナドロップでできていました。

しかしヤツは違いました。
2月9日に誕生しましたロキシリーズの三人目となるロキレーヴェンは

一次転職して直ぐの頃にファルシオン(220K)を出しあっさり最高武器記録を塗り替え
それまでのソロドロップの中の最高記録、ボーンブレイカー図(350K)をゲット。
(そんなに高い図とは知らず店売りしようとしていたのはナイショ。そういえばD最強鈍器の図じゃまいかと思いとどまって調べてたまげた。

ことごとく記録を塗り替えやがりました。
やっぱファイターは違うのか?!そんなコトを思っていたある日
けたたましく同盟チャットで叫んでしまった出来事。
一年掛けの奇跡_c0014493_21402982.jpg





・・・夢か幻か。てか俺に1M武器のドロップなんてあっていいの?!
かなり長い間狩場にそのまま立ち尽くしてしまいました。
リネージュⅡをオープンベータより開始してやっとの出来事。



・・・・・・・・・・・まさかヒヨコローブ買えって意味じゃないよね?
by rokiwel | 2005-03-18 21:48 | LineageⅡ
<< ヒヨコひy(吐血 レイドレイド! >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧