人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

エルモア竜神会



エルモア竜神会_c0014493_10591133.jpg



忘れもしない
あの日ドキドキしながら猟師村まで走った
それまでは声をかけたくてもかけられずに遠くから見ていたオークの盟主が
どっしりと座って俺を待って居た

ずっとずっと憧れていたクランだった
知ったきっかけは某プロフ・・・鯛の日報だったけれど
仲間に入りたいと強く思ったのはその盟主の日記を見てだった


そんなエルモア竜神会のゴルゴグ組長が引退
新しく鯛を組長に据えるべく一度解散の運びとなった

ゴルゴグ組長から鯛に持ち物が渡された
そして組長は生まれ故郷に一人で帰っていった

故郷に待つ炎の君主カカイ様の下、血盟解散が宣告された

ゴルゴグ組長や先に引退した方々とは
世界は違えどつながっているから
悲しみはしないけれど

俺にとっては沢山の事の入り口となったクラン
そのクランがここで一度終わるのだと思うと
感慨深いものがある


このクランが無かったら俺は今の人達に出会えなかったです
この場に参加できて幸せです
本当に良いクランを作ってくれてありがとうございました
おつかれさまでした!


なんて組長が聞いたら大げさだと思うのだろうなぁ(笑
でもちょっと浸りまくった、そんな日でした。
エルモア竜神会_c0014493_11524216.jpg


さぁ新たな出発に向けて頑張るぞ!!
今の目標はLv48になって新たなスキルを覚えて
次なる盟主のSP上げに少しでも役立つ事
Lv50のサモンを連れて新たなエルモア竜神会に入る事です!

珍しくめっちゃ頑張ってソロもしまくって、現在Lv47になりました
新スキルまで突っ走ります
by rokiwel | 2005-01-27 11:58 | LineageⅡ
<< サモンってこんなかんじ 色々作ってみてたり >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧