ろきにっき (略してロ記) |
by rokiwel
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今日も元気にクラチャを白く誤爆。恥ずかしいですね。 そんな俺もついにLv48となり、更に強いサモンが呼べるようになりましたー! ここでサモンのステータスをご紹介してみようかと思いまして。 まずはLv44のスキルで出したサモンに、その時持ってるサモン用Buff (マイト1、シールド1、マジックシールド効力2、ヘイスト1)をかけた状態での サモンシャドーLv6のステータスはこういった感じです。 そして今回Lvが48になってマイトシールドのLvがやっとこさ上がり (マイト2、シールド2、マジックシールド効力2、ヘイスト1)をかけた サモンシャドーLv7がこれ 育ってます!育ってますょー! あぁ俺のシャドー強くなったなぁー(悦 この自分のサモンが育った瞬間がサマナーで一番嬉しい瞬間じゃないかと思います。 俺のサモンTUEEEEEEEEEとか言いながら騒いでました(笑 しっかしやっとマイトシールドが2・・・長かったなぁ 前がプロフだったからか余計に長く感じたり。 ホントBuffて偉大~自分で使えなくなったら改めて実感です。 サモンにFullBuffもらうともうたまらん強さを発揮してもうどきどきです。 これだけ強くなってもやっぱりサモンをPTで使うのはとても大変だったりします ターゲットに仕掛けると直線状にしか進まないので前線を混戦させますし 敵をすり抜ける勢いで密着したりするのでターゲット取る人の邪魔になったりします サモンは敵が動いたりして位置がずれると、もう一度攻撃指示を出さないとしばらくじーっと動かなかったりします。 だからサモン飛ばす時は何度も攻撃指示を連打しないと攻撃を続けさせれなかったり。 ターゲットリーダーに合わせてサモンを飛ばす、その後他の敵にスリープや味方にヒール。 サモンのターゲット確認、等等とにかくタゲを何時もコロコロかえています。 で、ショートカット枠の都合上サモンの攻撃停止ボタンは 常に左にサモン窓を開いているのでそこをクリック。停止の反応が今一歩遅いです・・・ 飛ばすタゲを間違えないようにしないとなかなか止められません。 元々操作が多くて戦闘が忙しいテクニカルな部分に面白さを感じてサマナーになったわけですが 本当あわただしいです。笑いが出る程カサカサ動いてますよなかのひと(笑 もっと良く動けるようにしたいと思うと本当きりがないですが 今はサモンを飛ばす時に邪魔にならない位置を狙って飛ばせるように 位置取りを工夫するようにし始めました。 でもそうすると攻撃開始が結構遅かったり・・・うーんむずかしい まぁでもむずかしいってコトはそれだけ遣り甲斐があるってコトで。 もっと良くサモンを使えるようにひたすら修行な日々。飽きがなく楽しいです。 今日はサモン話だけになっちゃいましたが今日はこのへんで。 おまけ タイトルが・・・蟹になりました_| ̄|○
by rokiwel
| 2005-02-01 14:03
| LineageⅡ
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