人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

またも新キャラ

リアルにもリネにもやりたい事が沢山あって、すっかり更新が止まってしまってました。
なのに来場者さまがえらい増えてて・・・あの・・ホントすいません(汗

エルモア竜神会が鯛を盟主に再出発しました
・・・もつかの間、他鯖からお客様が来るということで
ストーリーもあまり知らずにイベントに参加など、
ばたばたと楽しい日々を過ごしておりました。

そしてそんな中、俺はエルモア竜神会に新たなキャラを入れる事にしました。
将来アビスになる予定のロキレーヴェンです。
レーヴェてのはドイツ語でライオンらしいですよ。かっこいいですね
友人に名づけてもらってサクっと決めました。お気に入り~v

・・・・・・・・・え?
レティアス(Eスカウト)はどうしたかって?
いえね、やっぱり俺・・・DEじゃないとこう・・しっくりこないと分かりまして・・・
ごめんよレテ('-`)

またも新キャラ_c0014493_2063199.jpg
というわけでDEF育成開始。
今まで何度もDE村からスタートした割に
俺DEFって初めて使ったんですよ。ホント後衛職ばっかりだったな自分
DEFのブロンズ姿初めてで新鮮でした。
でもしつこく蟹。


さぁぽまえら!!
街中ににゃんこが設置されちゃいましたよ!!!
ミューたんが居ないのは残念だけれどファス猫かわええええええ!!!!
~愛のLOVE*LOVE大作戦~セカンドシーズン ですよ!!!
(セカンドシーズンには噴出しましたが
ファスたんに手伝ってほしいにゃんとか!ご主人様のためにゃんとか!!!
んな健気なこと言われたらお兄ちゃん頑張っちゃう!激しく頑張っちゃうYO!!
そして俺も愛するご主人様をハートで埋め尽くすべく奔走だ!いぇーぃ

おっとイベントで取り乱してしまいましたが今日はこの辺で。
ハート出しまくるぞおらぁぁ

そしてTシャツをください。
by rokiwel | 2005-02-10 20:19 | LineageⅡ
<< 覚悟を決めろ サモンってこんなかんじ >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧