人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろきにっき (略してロ記)


LineageⅡ カインサーバーにて活動中。ファントムサマナーのロキウェルが書く気ままな日記。現在ハウラーを激しく育成中。お便りありましたらこちらまでrokiwel@blindbeast.net
by rokiwel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ジーヴァとイベント!

土曜日カインでは召喚士イベントあったみたいですが、
俺は未来の同盟相手、ジーヴァの血盟Lv4クエのお手伝いに出かけました。
ジーヴァのメンツと竜神会のメンツがぞろぞろ集合。
ジーヴァとイベント!_c0014493_13441599.jpg


みんなで遠足みたくて楽しいーー!




牛くん(盟主)護衛班とクエアイテム収集班とで別行動。俺は護衛班でした。
正直お仕事あんま無いですけどね(笑
ジーヴァみんな強いんだもん…(゚∀゚)
俺の仕事は多分あれだ、
無駄話で待ち時間の退屈を減らすのが役目だ。
ソレだ。


思った以上にさっくりとクエ終了。
忠誠の証って死んだ場合も出るのかぁ・・・知らなかった。
ジーヴァとイベント!_c0014493_13531377.jpg

何はともあれジーヴァ血盟Lv4達成!!
わぁあいおめでとうーー!!
これでジーヴァの面々の楽しいトークがいつでも聞ける日がまた一歩近づいたんだね!(笑

・・・最近マジメにSS撮ってないもんで、SS見難くてごめんなさい('A`)
by rokiwel | 2005-03-01 13:58 | LineageⅡ
<< リラックマとイベント! いやはや >>


検索
リンク
Mihira LineageⅡ日報
おおとりさま愛の劇場
和田です
負けらんねぇ.com
攻殻奇兵隊
FleurDelLaMort@BLOG
SOMの気まぐれにっき
★スコッティーと日記★
にくいのち
My last fight

リンク貼り忘れや、ウチもリンクしろや等常時受付中。メール又はコメントでよろしくおねがいしまっす
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧